情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

--年--月--日 (--) | 編集 |
インスタント・ブログアフィリエイト!
2006年05月06日 (土) | 編集 |
さて、復帰第1弾で私が購入した情報商材は…。

↓応援お願いしま~す♪(*^^*)/~~~
≫人気blogランキングへ
≫FC2 ブログランキングへ


インスタント・ブログアフィリエイトでーす!!!


他にも気になっている商材もあるし、購入予定のものもありますが、これは、とにかく早く買った方がお得です!


なぜ?


そ・れ・は…、買って見ないとわからないかな~。
でも、紹介している人のブログを読んでいくとなんとなくヒントも隠されていますけどね。


あと、こういうの欲しかった!っていうソフトが実は特典でついていますが、それもセールスページには載っていません。すでに持っている人には必要ないソフトですが、私は、もうそろそろ欲しいなって思って近々購入予定だったので、めちゃくちゃうれしかったです♪え?本当?!ヤッター\(^O^)/って。


これからアフィリエイトやろうかなっていう人や、最近はじめた人はまだ持っていないと思います。


実はまだ昨日(日本時間では今日)買ったばかりで、内容を消化しきれていない状態です。早く実践していきたいと思っています。目標は、インスタントブログ20個!


他にも携帯アフィリやら、メルマガ発行やら(え?まだ配信していないの?と思われたあなた…。そうです、ごめんなさ~い!もうすぐ出します!)、いろいろとやらないことは多いし、PCは復活したばかりで、これまた整理する内容も多いし…、ま、あせらず行こうと思います。


でも、このインスタント・ブログアフィリエイトは本当にいいですね。こんなノウハウがもう少し前に発売されていたら…と思います。


それも、今回2ヶ月以上もネット落ちしていて、ネットビジネスも何もできない状態が続いて、そんな時、私にチャリ~ン、チャリ~ンとお金を落としてくれたのは私の物販系のサイトでした。完全ほったらかしです。


基本的には毎日ネットにつながれる環境にはいますが、年に数回はネット落ちする可能性の多い私は、ほったらかしでやれるアフィリエイトを確立していかないといけないな~って感じていました。しかし、自分でそれをやるには時間があまりにもかかりすぎるし…。


そう思っていたところで『インスタント・ブログアフィリエイトこれだ!と思いましたね。


あと、特進アフィリエイトプロジェクト!にも目をつけています。これは、後ほど。


これだけノウハウを購入していると、何となく自分に必要な商材もわかってくるようになります。購入意欲をわかせるような強烈なセールスレターでも、「これは自分には必要ないな」とわかります。


これだ!と思ったのはすぐ購入。そうするといろいろとお得です。


自分はどういうネットビジネス・アフィリエイトをしたいのかということを理解していないと、セールスレターや、情報商材レビューサイトの煽りで買ってしまいかねません。購入前にはいろんなサイトで本当にいいものかどうか確認して買う私でも、数回、自分には必要なかったな…と思ったのを買ってしまった経験もありますので…。


あれ?何を書いているんだろう。


そうです。インスタント・ブログアフィリエイト


25日までならお得なお値段です。それも、この値段でこの内容?!というくらいの内容と特典付き。


いろんなサイトでも書いてますが、本当はすぐにでも発売停止にしてほしいくらいです。あまりおすすめ!おすすめ!と煽らないサイトでもこれはおすすめしている商材です。


私たちのような初心者でまだまだ発展途上のアフィリエイターの気持ちをよく考えてくれている著者のポキスケさんにもとても好感が持てます。


よい結果を出して、ポキスケさんに喜んでいただけるようにがんばろうと思います。


インスタント・ブログアフィリエイトの詳細はこちらから


↓応援お願いしま~す♪(*^^*)/~~~
≫人気blogランキングへ
≫FC2 ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
インスタント・ブログアフィリエイトかぁ
世の中には色々あるってことがわかりましたw
早速アフィリエイトの下準備ってやつですね☆
応援してます^^ぽちっ!
2006/05/07(Sun) 10:17 | URL  | しゅんぺ~ #-[ 編集]
ども、ケースケです。
ネット復帰おめでとうございます~

インスタントは熱いですよね♪
こちらも今夢中です(笑)
2006/05/07(Sun) 15:26 | URL  | 辛口新撰組!ケースケ #-[ 編集]
ハロー、リリーです。この2つの商材は今

旬ですね、みなさんされてますよね。オーエン

ぽち^^
2006/05/07(Sun) 15:55 | URL  | 音声商材のススメ~リリー #-[ 編集]
しゅんぺ~さんへ
訪問ありがとうございます♪本当にいろいろありますよね。
2006/05/08(Mon) 12:05 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
ケースケさんへ
ケースケさんもですか?!がんばりましょう!
2006/05/08(Mon) 12:07 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
リリーさんへ
リリーさん、こんにちは!そうですね、旬ですね♪これでがんばろうと思っています!
2006/05/08(Mon) 12:08 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
復帰おめでとうございます
馬場です。
復帰おめでとうございます。

早々にインスタントアフィリに目をつけるとはさすがですね・・・
2006/05/09(Tue) 00:09 | URL  | ☆★初心者のブログアフィリエイ #-[ 編集]
馬場さんへ
コメントありがとうございます!これだけノウハウ買っていると、鼻がきいてきますよね。
2006/05/09(Tue) 01:24 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!