情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

--年--月--日 (--) | 編集 |
特進アフィリエイトプロジェクトVSインスタント・ブログアフィリエイト
2006年05月22日 (月) | 編集 |
体の調子も戻ってきたので、特進アフィリエイトプロジェクト
インスタント・ブログアフィリエイトのテンプレートで数個サイトを作ってみました。


↓応援お願いしま~す♪(*^^*)/~~~
≫人気blogランキングへ
≫FC2 Blog Rankingへ


さて、どっちが使いやすいか?はっきり言って、どっとも同じくらい簡単にできます。(^-^)v


Seesaaブログでも作ってみましたが、ビジネスとしてするには、無料のところは心配がつき物なので、私は、サーバーもエックスサーバーに変え、MTブログで作っています。


報告としては、Seesaaで作るとキャッシュされやすいみたいですね。でも、将来的にみて、MTの方が良いと判断したので、私はこれからもMTで作っていきます。


MTブログに関して言うと、特進アフィリエイトプロジェクト
インスタント・ブログアフィリエイト、両方ともコピペですので、それほと難しくないです。


でも、とにかくポキスケさん(インスタント)は良心的だな~というのは、フォーラムでもテンプレートを見ても良くわかります。


こういう人にはついていきたくなりますね。


もちろん、特進の加藤さんも悪くないですが、本当にポキスケさんはすばらしいです!(人´∀`).☆


インスタントブログはあと数日(24日だったか、25日だったか?)で値上げ、もしくは、販売中止になるようですよ!物販アフィリのキーワード選出など、豪華特典がてんこ盛りなので、本当に買うなら今です!


でも、いろんなところで煽っているし、物販アフィリに興味のある人が今も買っていないなんて考えられないです。


あ、今回は商材のレビューだった…。本当によく話しが変わるから、それが私の悪いとこ…。


今のところ、インスタントで2個、特進で7個サイトは作りましたがキャッシュされたのが特進のサイトが2つです。約2~3日かかりました。それでも、まだ検索上位にはなっていないので、まだまだこれからです。


両方とも慣れると簡単なので、簡単なサイトなら一日に1~2個は作れると思います。



↓応援お願いしま~す♪(*^^*)/~~~
≫人気blogランキングへ
≫FC2 Blog Rankingへ

アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!