情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
~初心者に優しい商材を探す~メルマガ発行します!
2006年02月06日 (月) | 編集 |
今まで、このブログ適当に書いてきていましたが、このたび、メルマガを発行するに辺り、きちんと更新していこうと思います。今まで、ただ商材を簡単に紹介しただけで、きちんと紹介していなかったことも申し訳なかったと思います。

去年の終わりに、アフィリエイトがんばるぞ!と強く決意し、いろいろなメルマガを取り、無料レポートも読み、ノウハウも購入してきて、最近少しずつ効果が現れてきています。

そこで、周りの何も知らない友達に、どうやってやるの?と聞かれた時に、彼ら初心者(私もまだ初心者です!)に一番オススメのノウハウは?短期間でお金にしたい人には?また、お金をかけれない人にはどの無料レポートがいいのか?と、考えました。

そういうことをメルマガで伝えていきたいと思っています。

あと、私がメルマガを発行しようと思った一番の理由は、今は優秀な有料ノウハウも多い中、メルマガ発行者が、自分の利益を目的に私としてはあまりお勧めでない商材も平気で声高くオススメしているメルマガをよく見かけ、居ても経ってもいられなくなったからです。

ノウハウにけちをつけたり、辛口レポートをするつもりはないですが、本当にいいもの、初心者に優しいノウハウ、無料レポートがあったらどんどん紹介したいです。

今まで購入した有料レポートも結構あるので、それをレビューとしてまとめてみたいとも思っています。

メルマガの発行にはもう少し時間がかかると思いますが、1~2週間で発行できると思いますので、その時は宜しくお願いいたします。<(_ _)>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!