情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
さて、一体どこから始めましょうか…。
2006年02月10日 (金) | 編集 |
んと、私はアフィリエイトを本格的に初めて約3ヶ月経ちました。その間、一体どれくらいの情報商材を買ったんだろう…?

本格的に始める前はぼちぼち自分でやっていたけど、自分の力に見切りをつけて、人様の力を借りることにした。もっと早くそれにきづくべきだったと今では思う…。

だって、一人でやっていた時は全然収入にならなかったのに、ノウハウを買って実践してみて、3ヶ月後には8万超えたんですよ!!!

私って一体…_| ̄|○


↓ポチっと応援よろしくね♪
≫人気blogランキングへ
それならもっと早くから投資してがんばっていたらよかったなって今は思います。だから、これを読んでいるみなさんも投資することに躊躇してはいけません!

私みたいにいろんな商材を買う必要はないけど、それでも自分には必要だと感じた商材には投資した方が短期間でコツがつかめ、ネットビジネス楽しくなります。毎日リポート画面をチェックして、収入になっているのを見るのは快感ですよ!

私は、販売停止になったのでレビューを書けない商材もあるし、ここにはあえて載せていない商材も買っています。これほど買う必要はないです。まじで…。

しかし、そのおかげで結果は出ています。買ったけどまだ実践していないので結果の出ていない商材もあります。

もし、迷っている商材があったら連絡ください。リクエストが多かったら自腹を切って買ってレビューします!しかし、自腹企画は月に1度にします。来月から始める予定です。

別に私は専門家ではないので、詳しいレビューは書けないかもしれないけど、少しでも購入を悩んでいたり、迷っている人にわかりやすく伝えるようにします。特に初心者の方に分かりやすく、初心者さんにとって買いかどうか?ということはきちんと伝えます。

最近、私がネットで収入を得るようになってきたので、友達によくどうやってやっているのか聞かれます。しかし、私自身まだ頭の中が整理されていないので、教えてあげれないのです。

そういう時、どれくらいの収入がほしいのか?一日にどれくらいネットで作業できるのか?など彼らの状況をよく聞いて、一人一人に合った商材を紹介できたらな…と思っています。

今は本当に有益は商材が増えてきていますよね。もっともっと有益な情報はインプットして、どんどんそれを活用していかねば!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ねえねさ~ん!ごめんなさい!せっかくコメントいただいたのに、コメントが管理人しか閲覧できないって設定になっていたので、それを変更したら、コメントなくなっちゃった~!でも、管理人の画面から内容はチェックできるので、後でまたそちらへ伺います~。
2006/02/10(Fri) 23:44 | URL  | cocoro #-[ 編集]
おっはよ~♪ございます^^
cocoroさん コメントありがとうございます^^
るるです!
商材 実践してるんですか~ 月8万か いいなぁ~
こつこつ やっていきま~す。
またきますね^^ 応援☆
お時間があるときにでも メインブログに遊びにきてくださ~い^^ ではでは~
http://ryuruna.blog14.fc2.com/
2006/02/11(Sat) 08:36 | URL  | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
るるさん、遊びに来ていただいてありがとうございます~♪メインブログの方へも遊びに行かせてもらいますね~。
2006/02/11(Sat) 09:22 | URL  | cocoro #-[ 編集]
こんにちは(⌒∇⌒)
はじめまして、訪問ありがとうです♪
今は良い商材が沢山でていますもんね、、、私もなんとなくアフィリをやり始めて失敗の連続でしたが良い商材に出会いきちんとやってみよう!!と・・・
まだまだ初心者です。こちらの
レビュー参考にさせて頂きますね
これからも是非よろしくお願いしますね。主婦同士仲良くしましょぉお~♪♪ぽちり
2006/02/11(Sat) 10:28 | URL  | 主婦のネットで副業~はじめの第 #-[ 編集]
REIKOさん、訪問ありがとうございます!ホントにアフィリエイトがんばりましょうね!またそちらにも行きます♪
2006/02/11(Sat) 14:16 | URL  | cocoro #-[ 編集]
はじめまして。
お邪魔します。
ちえぞうと申します。
この度は訪問&コメントありがとうございました。

月8万ですか~。うらやましい。。。
ちえぞうは地味~に細々とやっております。
投資するお金も無いので、なかなか稼ぐことはできませんが、自分のペースでゆっくりやっていきたいと思います。

お互いがんばりましょうねぇ。
ではまた~。
2006/02/11(Sat) 16:09 | URL  | ちえぞう #-[ 編集]
はじめまして行政書士の横山です。非常に観やすいブログですね。初心者の私にとってはありがたいです。「超速ブログ集客術」はおススメですよ。サポート無制限の上、ブログチェックや相互リンクまでして頂けるので大満足です。沼倉さんはいい人です。イケメンですし(笑) では応援して失礼します。
2006/02/11(Sat) 16:14 | URL  | 行政書士横山直和 #-[ 編集]
cocoroさ~ん
(・◇・)ゞリョウカイッ
2006/02/11(Sat) 17:27 | URL  | ねえね♪ #oJAuw.to[ 編集]
ちえぞうさん、はじめまして!
アフィリエイトがんばりましょうね~♪
2006/02/11(Sat) 23:30 | URL  | cocoro #-[ 編集]
横山さん、はじめまして!
参考にしてくれたら嬉しいです。「超速ブログ集客術」は、やはりオススメですか~。良いってよく聞きますからね。今キャンペーン中だから、買いかもしれませんね♪
2006/02/11(Sat) 23:33 | URL  | cocoro #-[ 編集]
ねえね♪さん
もうすぐまた返事します!
2006/02/11(Sat) 23:33 | URL  | cocoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!