情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすすめ度つけ終わりました♪
2006年02月14日 (火) | 編集 |
私の買った商材についてはおすすめ度を付け終りました。
左の欄の初心者用一押し!商材の下にあります。

でも、どうしてその星の数になったのか、詳しく書きたいので、また少しずつその商材の感想を書いていきたいと思います。

だって、とてもよい商材だけど、ちょっと初心者さんにはきつかもな~っていうのは★が少なかったりします。これは初心者さんにとってどうか?という感想です。

あと、値上がりしたり、後でいろんなことがあると思います。その時は、★の数が変わります。

簡単ですが、この辺で…。


『超速集客&電撃アフィリエイト!』も実践していかないといけない!
今日もがんばろう!\(^O^)/



↓ランキングに参加しています!
応援してくれると嬉しいです(ToT)/~~~

≫人気blogランキングへ

≫人気アフィリエイトランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンク
こんにちは!!渡辺です。

リンク完了の報告に参りました♪

バレンタイン実戦!頑張ってくださいね♪
2006/02/14(Tue) 11:52 | URL  | パワー55%渡辺 #-[ 編集]
は、早すぎる…
渡辺さん、リンクありがとうございます!それにしてもお返事のあまりの早さに驚き!がんばりましょう!
2006/02/14(Tue) 12:05 | URL  | cocoro #-[ 編集]
おじゃまします☆
ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/14(Tue) 14:24 | URL  | ユリ #-[ 編集]
こんにちは!

コメント&応援有難うございます!
とても見やすくて綺麗なサイトですね。

cocoroさんのレビュー本当に
分かりやすいです。見習わなくては・・・

「ケイタイアフィリエイトでガンガン稼ぐ!」
購入されたのですね。

レビューがとっても気になります・・

もしよろしければ相互リンクを
お願い出来ないでしょうか。

こちらの方は貼らせて頂きました。

では応援ぽちぽち☆
2006/02/14(Tue) 18:19 | URL  | ずぼら主婦がアフィリエイトに挑戦!ともっち #-[ 編集]
ユリさん、はじめまして!
まだ私も作り始めたばかりですが、一緒にがんばりましょうね!
2006/02/14(Tue) 19:10 | URL  | cocoro #-[ 編集]
ともっちさん、ありがとうございます!
私も結構ずぼらです…。こっちもリンク完了しました!ありがとうございますね♪
2006/02/14(Tue) 19:13 | URL  | cocoro #-[ 編集]
はじめまして。
横山さん経由でたどり着きました。

「行動してるなぁ!」

というのが、ブログ見ての感想です。
田渕塾、すごいですよ♪

リンク、勝手にしちゃいました。
相互リンクしていただけたらうれしいです。
2006/02/14(Tue) 19:32 | URL  | シュウ #f7rmkaZw[ 編集]
シュウさん、はじめまして!
わざわざご訪問、コメントありがとうございます!いえいえ、ただ無駄金にしたくないので、がんばっているだけですよ♪

リンク了解です(^-^ゝ!
2006/02/14(Tue) 19:45 | URL  | cocoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
成功したアフィリエイター、インフォブレナーたちは、いかにして成功したか。
2006/02/14(Tue) 19:39:28 |  アフィリエイトに魅せられて
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!