情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『超速ブログ集客術』~感想1
2006年02月17日 (金) | 編集 |
さて、今日はこの前買った『超速ブログ集客術』の感想です。もしかして後でまた何か書きたくなるかもしれないので、あえて、感想1としました。


≫人気blogランキングへ
≫FC2 Blog Rankingへ
『超速ブログ集客術』ですが、まだ実は書いてあることの半分もしていないと思いますが、今の時点で人気ブログランキング60位(2月17日現在)です。きちんとしたら、とんでもないことになるのでしょうね…。

この前、15日に89位でしたよね。この商材を買って実践しはじめたのは、14日だったと思います。



はい、はっきり言って、これはとてもよい商材です!
私的評価だと、『★4.5』といったところです。(本当は評価と書きたくないのですが…)



でも、一押し!ではないのは、きっと上級者は、知っているよ…という内容かもしれません。しかし、上級者の人は買わないのかも…。

私も知っている内容もありました。しかし、これをどこまで実践するかということと、あと、自分ではこうした方がいいんじゃないかな~って今までは自分なりの考えだったのが、このノウハウで確信できてよかったです。

これだけノウハウを買っていると、少しずつコツみたいのが見えてきているのかな…なんて思っています。


この商材は、

!とても分かりやすい。

!読みやすい。

!価格も今は7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!とのコラボで買えるので、と~ってもお得感があります。もちろん、これだけでも7,800円だし、それほど高くはないです。これによって集客できて少しでもビジネスの役に立てば、投資しても痛くないお値段だと思いますが…。あなたはどう思いますか?

!著者さんがブログチェックしてくださいます。しかし、只今大忙しみたいで、私のブログはチェックしてもらっていません。書いたメールの返事も来ていません。(^^;ゞ (申し訳ないですが、これも減点の対象になっています…)

きっと大忙しでなければ、もう少しサポートもしてくださるだろうと思います。そんな全然返事もないという感じではないですよ。



この商材は、コツとか、技とか、そういうったことよりも、きちんとした作業をやるかやらないかだと思います。結構時間もかかると思うので、時間のない人には少しだけ難しいかも…。でも、時間がなくてもやる人はどんな状況でもやると思うので、それほど気にされないでもいいです。


あと、ブログ中心にビジネス(アフィリエイト)をしている人で、集客したい人にもオススメです。これでランキング上位に行けば、集客にはつながると思いますので。もちろん、このノウハウで集客できる→稼げるかというのは、その人のブログの質次第なので、お金につなげるのはあなた次第です。


きっと買った人は、「うんうん」とうなずきながら読んでいることと思います。



この商材は今期間限定コラボ!ひな祭りキャンペーン中!『超速集客&電撃アフィリエイト』! なんですが、これは3月3日に販売終了だと書いていました。コラボでなくなるという意味なのか分かりませんが、この2つの商材でこのお値段というのは、本当にお得です。


7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!も、内容がとても濃いです。


普通は7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!の内容で、このコラボくらいの値段がしますからね…。


少しでも安いととても助かりますよね♪


あ、一体何を書いているんだろう私は…。


まとまっていなくってごめんなさい。
こんなんでいいんだろうか…?


もう少し書き方を勉強した方がいいかもしれないですね…?


次回は、『超速ブログ集客術』の初心者さんには?についての感想を書きます。

まあ、あまり変わらないんだけど…。



≫人気blogランキングへ
≫FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
ネイです^^

『超速ブログ集客術』は確かに
良い商材ですよね☆
私も、恩恵に預かっている一人です。

しかし、やっぱり、こちらのブログの色使いは
何度来ても、癒されますね♪

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
また、伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
2006/02/17(Fri) 10:58 | URL  | 情報商材裏話語り部見習い ネイ #-[ 編集]
cocoroサン、こんばんはです!

超速、ほんとに読みやすいですよね^^

解体新書ユーザでも、役に立ってます♪

では、応援ポチッ★


あっ、あとこちらもリンク完了してます。

こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますね^^
2006/02/17(Fri) 17:28 | URL  | 【情報商材@味見ブログ】 necco #-[ 編集]
こんばんは♪
cocoroさん こんばんは^^
なんか いいですね~ このレビュー^^
すごくわかりやすい感じで好きです♪
またきますね☆ 次も楽しみにしています!応援☆
2006/02/17(Fri) 21:27 | URL  | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
ネイさんへ
本当にそうですよね。これで集客したらいうことないですね♪

いつもサイトのことほめていただいて、ありがとうございます!
2006/02/18(Sat) 02:50 | URL  | cocoro (^-^)b #-[ 編集]
neccoさんへ
リンクありがとうございます!うれしいです♪またそちらへも伺いますね!
2006/02/18(Sat) 02:51 | URL  | cocoro (^-^)b #-[ 編集]
るるさんへ
よかった~。心配していたんですよ。私の書いた感想って分かるかな?って…。

文章書くの本当はめちゃ苦手なんです…。
2006/02/18(Sat) 02:52 | URL  | cocoro (^-^)b #-[ 編集]
はじめまして
nokeといいます。
私もこの商材には興味があります。
しかし実行するのは大変そうですね。
2006/02/18(Sat) 10:44 | URL  | アフィリエイトノウハウ研究室 #-[ 編集]
nokeさんへ
そうですね。時間のない人には難しいかもしれませんが、やる気次第かもしれませんね。

ちなみに私は電磁波に弱いので長時間PC作業できないので、ノウハウに書いてあることを一日1時間やって精一杯です。それも、最初の3日くらいしかしていません…(汗)こんなんでいいのか?!もう少しがんばんないと!
2006/02/18(Sat) 11:26 | URL  | cocoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!