情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルマガ発行しますよ♪
2006年02月18日 (土) | 編集 |
えと、メルマガ出そうとまぐまぐに申請していたのですが、創刊号について甘くみていて適当に出したら、あっさり承認されませんでした…。(>_<)


≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ
最初承認されていないことも気が付かないで(不承認の場合は連絡がこないので…)いましたが、…あれ?そういえば、何の連絡もこないな…と4~5日経ってようやく気がつきました。

普通承認される時は、2~3日で連絡が来るんですよね♪


で、やばっ!ってことで、改めて見直し、訂正して出したら、通った~!!!
良かった、ホッ。


はっきり言って、どういった内容を書こうか、こんな私の感想メルマガでいいんだろうか…、などなど、やると決めたのにちょっと躊躇したりして…φ(・・*)ゞ


まあ、でも、私の思ったことを素直に表現していけばいいかなと思っています。


何かリクエストや質問でも何でも受け付けますので、よろしくお願いします(シ_ _)シ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メルマガ承認、おめでとうございます!

発行が楽しみです。
期待してます!

僕もビジネス用のメルマガを出そうかな・・・
2006/02/21(Tue) 13:10 | URL  | Taka #otM7i/9c[ 編集]
Takaさんへ
ありがとうございます!それほどガンガンやれませんが、マイペースで商材の感想を述べていこうと思います。

Takaさんもはじめてみたらいいですよ♪
2006/02/21(Tue) 19:50 | URL  | cocoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!