情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『超速ブログ集客術』・感想【初心者さん用】
2006年02月18日 (土) | 編集 |
さて、この商材、昨日も書きましたが、本当に良いです。


≫人気blogランキングへ
≫FC2 Blog Rankingへ
それも、あれほどがんばきゃ!と言いつつ、全然作業をしていなかったにもかかわらず、

只今『49位』!!!

一言・『オー・マイ・ガー!』(Oh, my God!)←いちいち書かなくても分かるって。ヾ( ̄o ̄;)


49位って1ページ目ですよぉ~!!!

こんな日がこんなに早く来るとは…。(T-T)


だってイーブック購入して実践し始めたのは14日。
49位になったのを目撃したのは17日の夜…。
正味3日でした…。


このまま突っ切ってもいいんでしょうが、どうしよっかな~。
って悩んでいる場合じゃないでしょ!!!



★これで集客が良くなれば言う事なしですね( ̄▽ ̄)b !



前書きが長くなりましたが・・・


この商材『超速ブログ集客術』は、初心者さんに戻って(今もそれほど変わりは無いですが…)考えてみると。


!分かりやすいです。

!実践しやすいです。

!価格もお手ごろです。

!サポートも良さそうです。
(今は少し忙しくてなかなかお返事かけないみたいですけど。)

!買って後悔はないです!☆^∇゜)b


ということで【★5】です!
サポートのところで、0.2くらい引きたいところですが、
本来はサポートは定評のある著者さんだし、0.2引いても、四捨五入すれば5なので…。



おすすめ!おすすめ!って書くと、買って欲しいからかなって思う方もいるかもしれませんが、はっきり言って、あまり良い商材は沢山の人が購入するとライバルが増えるし、本当は大声でおすすめできないのが事実です。

それで、そういう自分の利益のことはあまり考えないで、素直に自分が思った感想を書いているだけですので、私にはそういう裏はないので、変に勘ぐらなくっていいですよ♪文章を読んでいただければ分かるように、上手なセールスレターも書けないし…。il||li _| ̄|○ il||li

今、沢山の良質の情報商材がどんどん出てきて、上手にビジネスをされている方もいますが、私はマイペースでただ自分の感想をのべていこうと思います。(ちなみに血液型はB型ではありません…。)



≫人気blogランキングへ
≫FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ブログランキングから来ました!

まずは応援クリック☆しておきますね~

こちらは携帯ランキングサイトの無料レンタルを運営しています。

携帯アフィリはアクセスが非常にとりやすく、
PCと比べて広告単価が高いのでとても稼ぎやすいと思いますよ。

ご興味&お時間があれば見に来てくださいねぇ(^o^)
2006/02/18(Sat) 15:18 | URL  | exceed #JalddpaA[ 編集]
自分はなかなか抵抗があって情報商材は買えないので、
レビューはとても参考になります。期待しています。
2006/02/18(Sat) 23:14 | URL  | アフィリエイトだけで生活する男 #-[ 編集]
exceedさんへ
はじめまして、exceedさん!

携帯アフィリと~っても興味あります♪来週辺りからがんばってみようかなって思っています。

いつかお世話になるかもです~。
2006/02/19(Sun) 00:50 | URL  | cocoro #-[ 編集]
アフィリエイトだけで生活する男さんへ
はじめまして!そうですよね。最初は抵抗あると思いますよ。

少しでも参考になったらうれしいです♪
2006/02/19(Sun) 00:54 | URL  | cocoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!