情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほったらかしアフィリエイトで稼ぐツール!AFFILIATE PROFITS TORNADOオリジナル特典付き
2006年02月20日 (月) | 編集 |
【訂正】(2007年3月3日)

この記事は2006年の2月に書いたものです。

このブログはその当時運営していたもので、今では訪問者もさほどいませんしほったらかしにしておりました。

しかし、最近コメントが入り、このツールをオススメしていることに指摘されました。

今の私はこのツールを使うようなグレーな手法は使わないようにしておりますので、全くオススメではありません。

しかし、一応、記事として、購入の際に自分が感じた感想ということで載せておきますが、購入はできないようにアフィリリンクは外しました。

アフィリエイトを始めた頃の自分の浅はかさを反省します。。。

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。<(_ _)>


ココロ。

=====================================================


アフィリエイターさん必見のほったらかし自動でガンガン稼ぐツール! - アフィリエイト・プロフィット・トルネードってご存知ですか?


≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ
相互リンクをしているhideichiさんが販売しているツールです。


興味を持ったので買ってみましたが、すごいです…。


私は物販系のサイトも数個持っているんですが、仕込んで2日で楽天で売り上げありました…。


楽天さんには申し訳ないですが、楽天ってポイント制だし、普通だったら見向きもしない1%報酬なので、あまり使っていません…。それで、私の物販系のサイトでも、よほどのものでない限り(楽天にしかないとか…)扱っていないので、ほとんど売り上げないんですよ。同じ力を注ぐなら効率よく注ぎたいですからね。

今回、楽天さんの人気も分かりました。みなさん安心して楽天さんなら購入するんですね♪

これを使って楽天のポイントを貯めて、楽天で買い物をすれば、それだけお金も使わないで済むし、それはそれでいいかなと思いました。

このツールはどのASPでも可能かと思いますが、楽天さんが一番効率が良さそうです。

今の時点でアクセスの多い物販系のサイトさんは早く結果が出る可能性があるのではないかと思います。



このツールのすごいのは、自分のサイトのどこもクリックしなくても、ポップアップかポップアンダーでウィンドウが開くので、訪問者がその場でおもわず買っちゃうかもしれないということです。それも、その時は興味がなく購入しなくても、クッキーは踏んでくれています。(←実はこれが一番すごい!もちろん、どこもクリックしていないのに。)


もちろん、後に他のアフィリエイターさんのサイトでクリックして購入した場合は、そのアフィリエイターさんの報酬になりますので、同業者のアフィリエイターさんを欺くことにはなりませんので、ご安心してください。(※ASPのクッキーの設定によってことなります。最後に踏んだクッキーで報酬が決まるのが日本型。最初に踏んだクッキーで報酬が決まるのがアメリカ型。hideichiさんに聞きました。今後どうなるかは分からないみたいですけど…)


※ちなみに、ここでは仕込んでいません♪


このツールの使い方自体はそれほど難しくないのですが、どういった風になるのかとか、いろいろと戦略を立てないといけないので、めちゃくちゃhideichiさんに質問しまくりました。r(^_^;


しかし、毎回丁寧に質問に答えてくださいました。本当に助かりましたよぉ~(ToT)/~~~


今月いっぱいはオリジナル特典が付いていますよ♪


ウィンドウがいちいち開いたりするので(ポップアンダーにもできますが)、ちょっとうざったいと感じる人もいると思います。私も信用を落とすと困るサイトでは使っていません。使い方はサイトによって考えた方が良さそうですよ。




▼参考になった方は応援していただけるとめっちゃうれしいです♪p(^-^)q
≫人気blogランキングへ
≫FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!!
物販系のサイト持ってないからわからないのですが、すごいですね。
そんなに早く売上あるなんて・・・

物販系をはじめるときは是非
購入したいです。

応援していきますね。
2006/02/22(Wed) 15:03 | URL  | 凪 #-[ 編集]
cocoroさん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

お~~!
すごい機能ですねっ!

物販系、りんごも作ってみたいです♪

応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
2006/02/22(Wed) 20:21 | URL  | りんごの「ブログ解体新書」きろ #-[ 編集]
これ、なかなか便利そうですねぇ。
ちょっと抵抗あるのですが、
検討させていただきますね。
2006/02/23(Thu) 03:18 | URL  | アフィリエイトだけで生活する男 #-[ 編集]
相互リンク希望デス
インフォカート情報商材レビューサイトです。
私も相互リンクをお願いして、よろしいでしょうか?
私のほうは、もうリンクを貼っておきましたよ。

TOPページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/

リンクを貼ったページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-100.html

リンクはTOPページに貼ってくださいね。
(ときどき間違えて、リンク集にリンクを貼るヒトがいるので)
では、応援デス。
2006/02/23(Thu) 20:51 | URL  | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
凪さんへ
コメントありがとうございます!ちょっと数日間お留守にしていて、お返事遅くなりました。

そうです。このツール結構すごいですよ。あまり紹介したくないツールの一つです。
2006/02/24(Fri) 07:29 | URL  | cocoro #-[ 編集]
りんごさんへ
物販系もおすすめですよ♪

ある程度波に乗れば、ほったらかしでOKですから…。
2006/02/24(Fri) 07:30 | URL  | cocoro #-[ 編集]
アフィリエイトだけで生活する男さんへ
皆さん同様、お返事遅くなり申し訳ありません!

参考になったらうれしいです。
2006/02/24(Fri) 07:32 | URL  | cocoro #-[ 編集]
インフォカート情報商材レビューサイトさんへ
リンク了解です♪ありがとうございます。

早速リンクしますね!
2006/02/24(Fri) 07:33 | URL  | cocoro #-[ 編集]
ありがとうございました
相互リンク、ありがとうございました。
ランキングをクリックしておきますね。
2006/02/25(Sat) 02:28 | URL  | インフォカート情報商材レビューサイト #-[ 編集]
こんばんは~♪
cocoroさん、こんばんは^^
売上上げるなんて うらやましい~!! いろいろやってるけど やっぱり テキトーはむずかしいみたいですね(笑)
またきます^^ 応援☆
2006/02/25(Sat) 21:35 | URL  | るる #hiG9K2Pw[ 編集]
インフォカート情報商材レビューサイトさんへ
いえいえ、こちらこそ、リンクありがとうございました。

応援ありがとうございます!
2006/02/26(Sun) 02:01 | URL  | cocoro #-[ 編集]
るるさんへ
いつも訪問ありがとうございます!

売り上げあると嬉しいですよね~♪もっとがんばらないと!
2006/02/26(Sun) 02:02 | URL  | cocoro #-[ 編集]
cocoroさん、はじめまして!こんばんは。

hideichiさんとこの相互リンク企画から来ました。
★ブログ・アフィリエイト初心者必見!
自腹で情報商材レビュー★の葉月と申します。

当ブログすでにリンク貼りました。
ぜひぜひ相互リンクよろしくお願いします。

AFFILIATE PROFITS TORNADOは今めっちゃ迷ってます…。

今後ともよろしくお願い致します。
応援ポチ☆
2006/03/01(Wed) 01:09 | URL  | 葉月★初心者必見!自腹で情報商 #JalddpaA[ 編集]
葉月さんへ
はじめまして!リンクの件、了解です!ありがとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします。お互いにがんばりましょうね!
2006/03/01(Wed) 07:09 | URL  | cocoro #-[ 編集]
アフィリエイトは正しく・・
AFFILIATE PROFITS TORNADOなどのクッキーを無理やりPCに取り込む方法は規約違反ですよ。ID削除されているアフィリエイターさんが続出してます。楽天の規約をよく読みましょう。あなたが進めた方法でユーザーのID削除されたら責任とってやって下さいね。クッキーを無理やり取り込む方法はタグをみればすぐ解析すればわかります。ノウハウ情報提供しますって 結局アフィリエイト報酬欲しいだけなんでしょうね・・・
2007/03/02(Fri) 18:54 | URL  | tadasi #-[ 編集]
tadasiさん、はじめまして!^^

いや~、びっくりしました~!!
Tornadoはもちろんこのブログには使ってないし、最初、購入際に使ったのみで、今ではどこでも使っていないはずなのに?!と驚いてしまいました。。

このブログは以前のブログで(2006年の始め)、今は新しいところでやっていて、このTornadoはオススメしていません。。。というか、できない。。

私は基本的にグレーな手法はあまり使いたくないので。。。

のに、久しぶりにこの自分の記事を読んでみたら、しっかりオススメしている。。。
やばい。。。

申し訳ありませんでした。。<(_ _)>

tadasiさんみたいに、このような以前の記事に来られてしまう方もいらっしゃるでしょうから、この記事も訂正しておいた方がいいかもしれませんね。

ご指摘ありがとうございました。

このブログへは最近ほとんど訪問者はありませんが、間違って購入される方がいるかもしれませんからね。。

ちなみに今までにもこのツールを私から購入された方はいませんが。。
2007/03/03(Sat) 22:28 | URL  | ココロ。 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!