情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ考えて・・・
2006年02月26日 (日) | 編集 |
最近3日くらい留守にしていました。Tornadoの記事を書いてすぐに出かけて、23日に帰ってきました。

≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ
帰ってきて、その晩は疲れて何もせず寝て、次の朝、貯まっていたメールチェック、コメントのお返事書き、いろいろしていたら、何故か突然気分が悪くなってきて、その日(24日)は寝込んでしまいました。


その間、結局何もできなかったので、もちろんランキングの順位も落ちるし、マイナス面がよく見えました。


私はネットビジネスで何がしたいのか?
何を求めていたのか?


私がネットビジネスを始めたきっかけは、将来子供ができた時にはほっておいても収入になる何かが欲しかったから…。


それに、わたし結構外出が多く、仕事ではないけど、ボランティア関係で何日も留守にすることも多く、どんな時でも安心して出て行けるようにネットでの収入源が欲しかったんですよね。


それで、情報商材を扱った方がお金になるのも分かっているけど、結局メルマガ出したり、本当に投入しないといけないし、時間も取られるし、それをビジネスとしてやるつもりで…と思ってきましたが、やはり自分が何をしたいのか?結局どうしたいのか?考えた時に、今回数日間留守にして、またさらに一日寝込んで何もできなかった時に、がんばって売り上げていてくれたのは物販系のサイトでした。


ここ数日全くほったらかしの状態だったのに、一応、1万円くらいは収入になっています。


それで、情報商材を扱ってガンガンがんばるのもいいけど、私はコツコツでもいいから、物販でがんばろうかなと思いました。


もちろん、今まで買ってきた情報商材の感想は書くつもりではいますし、このブログもやめるつもりもないですけど、何にもっと力を注ぐか…ということです。


あまりまわりのペースに巻き込まれないようにしようと思いました。自分の願っている形を作るのにもっと力を注ごうと改めて思いました。


今、物販系のサイトで月に約5万くらいならほったらかしていても作れます。それで、もっと力を入れて、同じようなサイトを10個作れば50万ですからね…。


それでもいいかな…と。というか、そっちの方がいいかな…と。


今、情報商材のセールストークはとても優れているし、内容もとても良質のものが多いです。私が買った商材でハズレたものもないです。しかし、今の私には何が必要かということをもう少し見極めたうえで今度から買っていこうと思います。


自分のできる範囲で、無理をせずがんばっていこうと思います。それで、このサイトの記事数が減ってしまうかもしれませんが、更新はしてきますので、よろしくお願いします♪


▼参考になった方は応援していただけるとめっちゃうれしいです♪p(^-^)q
≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cocoroさん、おひさしぶりです。
凪です。
どうしたのかあっとちょっと心配してました。
気持ちよくわかります。

この世界にいると、本当に情報があふれていて
自分がよっぽどしっかりしていないと、
情報の渦に巻き込まれて、
自分が見えなくなりやすいですよね。

私も色々模索しながらです。

これからも、色々とやりとりして、
お互いに刺激を与えあえるといいですね。
またおじゃまします。

2006/02/26(Sun) 15:51 | URL  | 凪 #-[ 編集]
ご無沙汰してましたぁ!!

ソッシーです♪

別のブログ&仕事がいそがしくて。。。

いいわけですm(__)m

色んな商材があふれてますから、見極めないとダメですね。

難しいです。。

今日は、挨拶に来ました

ではでは、ソッピークリックで応援しちゃいます
2006/02/26(Sun) 17:02 | URL  | タフガイ!?ソッシー #-[ 編集]
凪さんへ
心配していただいて恐縮です…。それほどのことではないですよ♪でも、本当に情報の渦に巻き込まれないようにしないと…。

これからもよろしくお願いしますね~!!!
2006/02/27(Mon) 09:59 | URL  | cocoro #-[ 編集]
タフガイ!?ソッシーさんへ!
久しぶりですね♪お忙しそうでなによりです。私もたまには遊びにいきますね。

お互いがんばりましょう!
2006/02/27(Mon) 10:01 | URL  | cocoro #-[ 編集]
自分のペースで!
こんにちは!

そうですね、情報商材が儲かると言われて今は誰も彼もそっちに目が向いていますが、自分のやりたいことに比重を置くのが一番だと思います。

僕もメインは英語系のサイトやメルマガですし。情報商材も興味はあるし買ってもいるからレビューもしますが、バランスをとってうまくやっていければなと思ってます。

お互い自分のペースでやっていきましょう!応援してますよ。
2006/02/28(Tue) 11:54 | URL  | Taka #otM7i/9c[ 編集]
はじめまして。kiyoといいます。
自分が本当にどうしたいのか?
ネットでビジネスをするのは手段にすぎませんね。本来の目的からそれてしまってはなんの意味もありませんしね。
ときには方向修正というか見つめ直すこともひつようですね。

ところで相互リンクしていただけないでしょうか?
私の方はかってながらリンクさせていただきました。どうぞよろしくお願いします。
応援ぽち
2006/02/28(Tue) 12:26 | URL  | 子供でもわかる超簡単ブログ作成 #-[ 編集]
Takaさんへ
応援ありがとうございます。これからも自分のペースでがんばります!お互いにがんばりましょうね!
2006/03/01(Wed) 06:58 | URL  | cocoro #-[ 編集]
kiyoさんへ
訪問ありがとうございます!リンク了解です!そちらにも訪問させてもらいますね。
2006/03/01(Wed) 07:00 | URL  | cocoro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!