情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさまへ♪ネット落ちします…。
2006年03月05日 (日) | 編集 |
最近忙しく、更新も全然できず、申し訳なく思っています。


明日から1ヶ月か、または40日くらい(まだはっきりしていませんが…)私用でさらに忙しくなり、ネット落ちしてしまいます。毎日ネットに触れてきたので、これから全然メールのチェックさえできなくなるのはちょっときついかなと思いますが、しょうがないです。


それで、もちろんこのブログも更新もできないし、コメントの返事もかけなくなります。


コメントを残していただけるのはうれしいのでいつでもどうぞ♪しかし、返事は来月になると思います…。


あと、hideichiさん経由や、それ以外でももちろんOKですが、相互リンクもお申し込みはこちらにしていただければ、再開しだい、リンク貼りたいと思っています。それまでしばらくお待ちくださいね。


来月復帰し次第、携帯アフィリに挑戦したいと思っています。本当は今すぐにでもはじめたいのですが、無理なので…。


今まで買った商材の感想もそのままになっていて、来月書き始めても商材の旬も過ぎ、遅すぎかもしれませんが、それでもコツコツ書いていくつもりです。


それまでみなさん、ごめんなさぁ~い!



また来月(4月)に会いましょう♪


↓応援はいつでもうれしいです♪
≫人気blogランキングへ
≫人気アフィリエイトランキングへ

コメント
この記事へのコメント
充実してますね
はじめまして
初心者のブログアフィリエイトのbabakです。
このサイト立ち上げてどれくらいになりますか?
とっても充実していて参考になりました。
リンク企画に参加しており、リンクを貼らせていただきましたので確認ください。
http://affiliate-biginer.seesaa.net/category/1222114.html
相互リンクお願いします。
では応援ポチして帰ります。
2006/03/05(Sun) 03:25 | URL  | 初心者のブログアフィリエイトba #-[ 編集]
はじめまして、ケースケと申します。
hideichiさんの企画からリンク貼らせてもらいました。
なにやらお忙しそうで大変ですね…。
また復帰したら遊びによらせてもらいます(^^
ちなみにこちらも携帯アフィリに挑戦しようかと奮闘中です。
それでは忙しくて大変だと思いますががんばってください!
2006/03/05(Sun) 16:56 | URL  | 辛口新撰組!ケースケ #-[ 編集]
おひさしぶりです。
凪です。

また来月お会いできるのを楽しみにしていますね。
2006/03/05(Sun) 20:34 | URL  | 凪 #-[ 編集]
はじめまして。Nitaと申します。
hideichiさんの相互リンク企画でリンクが完了しましたので、
お知らせに参りました。

こちらでご確認お願いします。
http://ehmprf444381.seesaa.net/article/14186417.html

ランキング、クリックしましたよ。
努力不足、初心者丸出しのブログですが、今後ともよろしくお願いします。
4月にお会いしましょう。楽しみにしてます。
2006/03/06(Mon) 01:45 | URL  | Nita #-[ 編集]
わかりました。来月また!
今日はとりあえず挨拶だけ・・・新しいブログで心機一転またやることにしました。相互リンクまたしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2006/03/06(Mon) 03:41 | URL  | 1000万達成する♪シュウ #-[ 編集]
はじめまして、hiko hikaruと申します。
hideichiさんの相互リンク企画からリンク貼らせていただきましたのでご確認ください。
http://ameblo.jp/inosensu144i/
2006/03/07(Tue) 23:45 | URL  | hiko hikaru #-[ 編集]
はじめまして

情報起業見聞録というサイトをしてます。TETSと申します。

相互リンク企画のページからリンクです。

私のサイトへのリンク作業が終了しましたので、ご確認ください。

http://foxhunting.seesaa.net/article/14552360.html

相互リンクしていただければ幸いです。

ご挨拶だけですが、またゆっくりときますのでよろしくお願いします。
2006/03/11(Sat) 00:39 | URL  | 情報起業見聞録 #-[ 編集]
相互リンクのお願い
cocoroさん、はじめまして。
hideichiさんの相互リンク企画に参加させていただきました、とだっちと申します。
私も、100相互リンク、目指しています。
こちらから、リンク貼らせて頂きました。
年収10倍計画
http://blog.livedoor.jp/toda1971/
宜しかったら、相互リンク、お願いします。
応援クリックぽちっ!
2006/03/13(Mon) 20:24 | URL  | とだっち #-[ 編集]
はじめまして。タケシといいます。
hideichiさんの相互リンク企画に参加しました。

なにやらお忙しくなるとの事で・・・

パソコンから離れる事でまた新しい発見があるかも、ですよ(笑)

再開楽しみにしてます。
ポチ

2006/03/17(Fri) 03:42 | URL  | 本業で伸びるためのネットビジネス #-[ 編集]
こんにちは~kirapanで~す。
とうとうブログ解体新書販売中止になりますね~
でもまた和佐さんはすごい情報を持ってくると思います。
応援連打
2006/03/31(Fri) 13:10 | URL  | kirapan #-[ 編集]
cocoroさんへ、タクちゃんです。
早く、復帰してくださいね。
kirapanは、都合でこちらのブログで、
展開中です。頑張りますので、
また、相互リンクお願い致します。
それでは、留守中に申し訳ございません。
応援していきます。
宜しくです。
応援連打
2006/04/08(Sat) 16:43 | URL  | takuyabu #-[ 編集]
cocoroさん、こんにちは~タクちゃんです。

とても、読みやすいブログですね。

新しいレビュー、またよろしくお願いします。

期待していますね。

それでは、宜しくです。

応援ポチッと
2006/04/14(Fri) 15:03 | URL  | takuchan #-[ 編集]
相互リンク依頼
前略

相互リンクのお願いです。

hideichiリンク企画参加者の「SSP」です。

貴サイトのリンクを、貼らせていただきました。

宜しければ、リンク設定お願いいたします。

今後とも、宜しくお願い致します。


当方、

「新世代情報戦略研究所 Powerbiz Winds」です。

貴サイトのリンクは、
(相互リンク集 1 のページにあります。)

   http://nextworldbiz.seesaa.net/article/16483490.html

タグは、以下のようにお願い致します。

<a href="http://nextworldbiz.seesaa.net/" target="_blank">
「新世代情報戦略研究所 Powerbiz Winds」</a>


お問い合わせは、

sato8848@forest.ocn.ne.jp

以上、宜しくお願いいたします。

草々

SSP代表  佐藤伸一
2006/04/16(Sun) 17:10 | URL  | 風のヤマオヤジ #Ts30RA76[ 編集]
babakさんへ
はじめまして!訪問ありがとうございます!リンク完了しましたよ。このサイトはあの時点では作ってから1ヶ月以内でした。はっきり覚えていませんが…。今回リニューアルし、ちょっと内容が変わってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!
2006/05/07(Sun) 00:03 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
ケースケさんへ
こちらもリンク完了しました!またこちらから訪問しますね。これからよろしくお願いします。
2006/05/07(Sun) 00:19 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
凪さんへ
コメントありがとうございます!これから新たにがんばりたいと思います。そちらにも行きますね♪
2006/05/07(Sun) 00:26 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
Nitaさんへ
こちらも相互リンク完了しました!これからよろしくお願いしますね♪
2006/05/07(Sun) 00:49 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
1000万達成する♪シュウさんへ
1000万達成する♪シュウさん、HP変更されました?そちらへ行くことができません…。

ご連絡ください!
2006/05/07(Sun) 00:51 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
hiko hikaruさんへ
こちらもリンク完了しました!そちらの方へも伺いましたが、ちょっとリンク確認できませんでした。まあ、いいですけど…。

これからよろしくお願いします!
2006/05/07(Sun) 00:58 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
TETSさんへ
遅くなりましたが、リンク完了しました!これからも、よろしくお願いします。そちらにも行きますね♪
2006/05/07(Sun) 01:05 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
とだっちさんへ
リンク完了しました!これからよろしくお願いします!
2006/05/07(Sun) 01:09 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
タケシさんへ
リンク完了しました!今回ネットから離れて、いろいろとゆっくり考えることもできました。しかし、2ヶ月は長い…。
2006/05/07(Sun) 01:18 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
kirapanさんへ
そちらのサイトを確認できません。ご連絡ください!
2006/05/07(Sun) 01:20 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
タクちゃんさんへ
そちらのサイトを確認できません。ご連絡くださいね♪
2006/05/07(Sun) 01:20 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
SSPさんへ
遅くなりましたが、相互リンク完了しました。

これからよろしくお願いしますね♪
2006/05/07(Sun) 01:25 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!