情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰ってきましたぁ~!!!
2006年05月05日 (金) | 編集 |
皆様!帰ってまいりましたよぉ~!!!
(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!


実は先月(4月)の下旬には帰ってきたのですが、されこれからだ!と思った矢先にPCがプツ…っと壊れてしまいました。||| ̄□ ̄)!


それでこんなに遅くなってしまったわけです…。復旧に昨日の朝までかかりました。


約2ヶ月も不在でしたので、もう浦島太郎子状態です…。


いろいろ商材出てますね~!今の私はPC復旧したてなので、インストールしなおしたり、やることが山盛り…。2ヶ月前に戻るにはもう少し時間がかかりそうです。


ところで、みなさん、気づきましたか?


私のハンドルネームが変わっています。ブログタイトルが変わっています。この2ヶ月間いろいろと考えて、実は他にもブログを持っていたのですが、集中させてもっと充実させるために一つにまとめました。それで、名前も新たに変えました。


HNはほったらかし情報商材研究家ココロでも以前のcocoroでもどちらでも構いません。だた、リンクしてくれた人にはタイトル変更の連絡もしないといけないし、まだまだゆっくりできないわ~…。


いない間にコメントくれた方々にはこれからお返事しますので、今しばらくお待ちください。


ボチボチ始めてきます。



↓応援してくれると嬉しいです!

≫人気blogランキングへ

≫FC2 ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちは。可愛いブログ

ですね。オーエンぽち^^
2006/05/05(Fri) 07:02 | URL  | 音声情報商材のススメ~リリー #-[ 編集]
遊びにきましたぁ
初めまして^^
日記読ませていただきました!
面白い内容ですね☆俺も稼ぎたいww
また遊びに来ますね!!
2006/05/05(Fri) 18:58 | URL  | しゅんぺ~ #wYAyu/Y2[ 編集]
リリーさんへ
こちらこそ、はじめまして!訪問ありがとうございます。これからよろしくお願いします。
2006/05/06(Sat) 22:09 | URL  | みどり #-[ 編集]
しゅんぺ~さんへ
ネットで稼ぐのは面白いですよ♪こちらからも訪問しますね。
2006/05/06(Sat) 22:15 | URL  | みどり #-[ 編集]
こんにちわ♪おかえりなさーぃ。
ブログかわいいですね。更新ご苦労様です。

また遊びにきますね♪
応援ポチ
2006/05/07(Sun) 08:48 | URL  | ベナンのきーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!