情報商材レビューしてます!アフィリエイト&携帯アフィリ&メルマガアフィリ、ドロップシッピング、ネットビジネスを楽しもう♪☆^∇゜)b
ほったらかしアフィリエイト初心者さんへ

ほったらかしアフィリエイト中級者さんへ

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルマガ配信しました♪
2006年05月13日 (土) | 編集 |
いや~、遅くなりました~!

ようやく、昨日、メルマガ第1号を配信しましたよ♪


↓応援お願いしま~す♪(*^^*)/~~~
≫人気blogランキングへ
≫FC2 ブログランキングへ


多分、これから先も頻繁には配信しないと思います。なにせ、書くの苦手だから…。


しかし、メルマガの中でも書きましたが、ブログでは書けないことも書きます。よって、『非公開』…。



本当に有益な情報、実はみんなには教えたくない情報、情報商材著者のサポートは実際には…?、などなど、あまり公開したくない内容になります。



昨日のメルマガの中でも、実はここでは書いていないけど、私がすごいと思った情報を配信しました。



まあ、それほどのことではないけどね♪



何か聞きたい質問・内容でもあれば、いつでもお気軽にメールくださいね。できるだけ早くお返事しますから!



↓応援お願いしま~す♪(*^^*)/~~~
≫人気blogランキングへ
≫FC2 ブログランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして♪
こんにちは、初めまして。

ザルガバースと申します。

人気blogランキングから来させて頂きました。

メルマガ発行されているんですね!

僕も、したいしたいと思いながらも、一歩を踏み出せずいます。

僕も早速登録させていただきますね♪

また来させて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します。

応援★
2006/05/13(Sat) 11:36 | URL  | zargabaath~0円日記~ #sdpYMXTs[ 編集]
ザルガバースさんへ
応援ありがとうございます。メルマガって結構簡単にはじめられますよ♪

私はできればあまり出したくないんですけどね…。
2006/05/14(Sun) 06:12 | URL  | みどり@【ビバ☆アフィリ】 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アフィリエイト、携帯アフィリ、ドロップシッピング、情報商材、ミクシィ…、ネットで稼ぐ方法っていろいろありますよね♪自分に合った物を見つけたい!